豚キムチ弁当 | 海外子育て記録

海外子育て記録

東南アジア生活9年目。
子供達は高校生になりました。
海外での暮らしとご飯、トイプードル♀エリコとの日々。

おはよう😃ございます。

あさんぽ🐶からの、お弁当&朝食です。


豚キムチ弁当です。



味のり付きです。


朝食は、イングリッシュマフィンとベーコンエッグてす。



クリームチーズのせです。

挟んで、バーガーにして食べてました。




昨日の夕飯です。



ジンギスカンです。


先日、うちのゲストハウス のビサール社長が


立派なラム肉をくれましたが、

私の都合により、1週間ほど冷凍庫に入れっぱなしでしたのを、やっと解凍しました。

豚も追加して、日本人男子もお呼びしての家焼肉です。



1週間ほどの仕事を終えて、、

専業主婦的な日常に戻ることができそうです。


終わったから言えるのですが真顔

今回は2日徹夜しました。

完徹は、もう15年ぶりくらいではないでしょうか。


年齢的にもうそんなヘビーな戦いはないだろうと思っていましたが、

ありましたね。。。

あるんだ〜ニヤニヤ


今は、本当にどこに居ても仕事ってできるもんですね。

なんとか出張は回避できそうです。

飛行機移動しなくていいだけでもありがたいと思っています。良い時代です。


さて、久しぶりに爆睡できましたので、

朝からメイクしました〜ニヤニヤ


もともと引きこもりが、さらに引きこもった1週間でしたので、出かけようと思います。


皆さま、お弁当づくりお疲れ様です音譜ラブラブ


日本はそろそろ春めいてきたでしょうか🌼🌷🌸


子供が学校行ってる間、お出かけや、

休めるといいですね花