コロッケ弁当 | 海外子育て記録

海外子育て記録

東南アジア生活9年目。
子供達は高校生になりました。
海外での暮らしとご飯、トイプードル♀エリコとの日々。

おはよう😃ございます。


あさんぽ🐶からの、お弁当&朝食です。

今日は、パンおじさんに会えたのでバゲット🥖買えました。


お弁当は、コロッケ弁当です。



作り置き冷凍で、大コロッケが1つありましたので、

コロッケドーンです。

コロッケの下は、白菜浅漬けです。



お弁当とエリコ様🐶音譜


朝食は、ベーコンチーズバゲット🥖と昨日の野菜スープ。





昨日の夕飯です。


豚の生姜焼きでした。



キャベツ千切りと、ライムです。



昨日は、エリコお嬢様🐶をうちのゲストハウス

にお連れしました。



そして、頼んでいた胡椒を持ち帰り、、



これから1週間ほど漬けて完成です。




昨年末に卸した知人が、銀座に新装開店したとのことで、

お店より、無事プレオープンのディナー🍽️写真送られてきましたニコニコ



やっぱり、生胡椒にはお肉ですね飛び出すハート


さて、今週もあとひと踏ん張りですスターラブラブ


毎日のお弁当、日々の食事、がんばりましょう〜音譜{emoji:663_char4.png.花}