フライドチキンとコーラ(野球観戦) | 海外子育て記録

海外子育て記録

東南アジア生活9年目。
子供達は高校生になりました。
海外での暮らしとご飯、トイプードル♀エリコとの日々。

おはよう🌞ございます。


もう今年も暮れますねにっこり


昨日はオンデマンド野球観戦(WBC)でした。

メキシコ戦フルで3時間ニヤニヤ

結果知っていても見たいのです。

冬休みにも一回見ようと思っていました。


野球観戦にはやっぱり

フライドチキン🍗とコーラです。



コールスローと、次男は大盛りごはん。



KFCを頼まず泣き笑い、作りました。

レシピはこちらを参考にしました。



せっかく作ったのでブログUPしたいという、

我ながらいじましさよ真顔



夜の部は(休憩はさんで2回に分けて観たので)

天ぷら蕎麦です。



次男は冷たいお蕎麦、

私は温かいお蕎麦です。



玉ねぎと、イカのかき揚げ、成功しました飛び出すハート



参考にしましたのはこちら

卵なしで、ほぼ小麦粉だけでカリッと揚がりましたビックリマーク



今日明日は、アメリカ戦か韓国戦を見たいらしくて。

(当時、次男は学校でしたから、フルでは見てなかったのです)


私も楽しみに拝見しようと思ってますニコニコ


次男は、村上選手のファンなんです。


夏休みは、ヤクルト観戦もいたしました。



年末は、野球ざんまいになりそうです。


これから、エリコ様を実家(うちのゲストハウスにお連れします。


皆さま、良いお年をお迎えくださいチューリップピンク音譜虹ヒマワリコスモス