いつも読んで頂き、ありがとうございますドキドキ

今日も意味ありなタイトルで始めます(笑)

 

私が365日向き合って

どんな時間もそれに費やして

なのに

全然結果が出なくて

それでも諦めなかった理由は・・・

 

できるようになるって

10年後の私が知ってたから。

それに、たぶんその夢よりも

私には家族が必要だったから。

 

信じられないけど

それなんだと思う。

 

もし、

その夢が簡単に叶っていたら

目の前のうまくいかないことを

放り投げて

 

離婚して子供も手放して

1人になっていたと思う。

そして、今頃は本当に大事なものなくした。って

後悔してる日々なんだろうな。

 

だから、家族が崩壊しないために

私の夢は叶わなかった。

って今ならわかる。

 

 

なんでできやんの??って

くやし涙を何度もお風呂で流して

自分のこと情けないなぁって思って

寝たら、また気持ちを新たに

それに向き合って

そんな10年間だった。

で、今は叶ってる。

 

 

10年も、よくやるよね!!

そう思うと

私って結構しぶとい。

かなりしぶとい(笑)

 

振り返ると

ムダなことばっか一生懸命してて

笑えるけど

ホントもがいてたなぁって

それも、8年ぐらい続けた頃

これを笑える日が来るんだろうな??

って想像できるようになって

そろそろ、叶うサインだと思ったり・・・

この10年もしっかり「リスク管理」してたから

今がある。

 

その夢ってなんのこと??って

わからないと思うけど

これだけは私の秘密だから

言えない(笑)

ここまで読んでくれたのに

ごめんね。

高校の時からの夢だった。

 

 

で、なにが言いたいかというと

諦められない夢っていうのは

いつか叶う夢

それが叶うまでの時間は

「本当に欲しいものはそれなのか??」って

気付かせてくれる時間なんだと思う。

 

長すぎるわ!!

 

ひとりで問題をかかえていると

糸口をみつけるのに時間がかかります。

私だけ??かな・・・(笑)

 

葉葉葉葉葉

 

 

カウンセリングメニューありますドキドキ

 

メールカウンセリングが主ですが

メールにするのには利点もあって

自分の気持ちや状況を

文字に起こしてみる。

 

すると、本当の自分の気持ちに気付けたり

冷静に物事を見れたりするので

対面もいいけどオススメです。

自分で気付くことが大事なのです。

そのお手伝いをします。

 

待ってまーすドキドキ