いつも見に来て頂いてありがとうございますドキドキ

カウンセリングメニューを5つ用意しました!!

 

特にメールが主ですが

カウンセリングに行くのが怖い方や

顔を見て話すのが苦手な方には

メール相談から入ってもらうとハードルが低いと思います。

 

ひとりで悩むのもいいと思います。

私がそっちだったから。

(私にはアダムがいたけど)

 

でも、とっても時間がかかるので

カウンセラーを利用することをオススメします。

 

そんな時に私を思い出してくれたら幸いです。

「手伝わせてほしい」とアダムも申しております(笑)

 

 

ドキドキそれではメニュー内容ですドキドキ

 

 

①「アダムに相談にのってもらいたいあなたに」

 

メール形式

やや上から目線で回答します。

1回のやり取り  5400円(1回完結型)

 

ラブラブ条件として、名前を出さずにブログに使ってもいいという方

1回のやり取りのみ 無料 とさせて頂きます。ラブラブ

 

 

 

②「うまくいかない原因のあなただけの「思い込み」を知りたいあなたに」


メール相談

思い込み明らかにし、うまくいくお手伝いをします。

1回のやり取り  5400円(1回完結型)

 

 

③「セミナーやカウンセリングはちょっと、だけど1人で悩んでるあなたに」

 

メール相談

ちょっと掘り下げて

問題の答えを明らかにするお手伝いをします。

1回のやり取り   5400円(1回完結型)

 

 

④「自分がどんなコントをしているのか知りたいあなたに」

 

メール相談

悩んでいるあなたが実はどんなコントをしているのかを探ります。

1回のやり取り   5400円(1回完結型)

 

※「コント」とは

自分ではどうしようもない状況にいて、

自分では気付いていないけれど

じつは自分で作った思い込みの中で

もがいている状態のことを指しています。

 

 

※「1回のやり取り」とは

こちらから情報に必要な項目をかいたメールを送りますので

そちらに記入して7日以内に返信して下さい。

その情報に基づいた回答をこちらからメールにて送らせて頂きます。

それで終了となります。

 

土日はお休みを頂いているので

それ以外の3営業日以内に返信させて頂きます。

この流れを1回とカウントしています。

 

 

 

⑤「私に会って話してみたいあなたは・・・」

 

個人カウンセリング

 

出張は名古屋駅付近

または私の地元で

またはSkypeでのチャット(カメラなし)

 

上記のカウンセリング内容をひっくるめてもOK

問題がなく人生を楽しんでいる方でもOK

リスク管理についての相談もOK

 

1回2時間 16200

 

 

 

気軽にお申し込み下さい。

お待ちしておりまーす!!

 

ドキドキお申込みはこちらまでドキドキ

 

 

 

もし、お申込みから2日経っても

お申込み完了メールが届かない場合は

こちらまでご連絡下さい。

angiy050505@gmail.com

葉葉葉葉葉