打合せ、と思ったら | ソプラノ歌手Angiu(アンジュ)のブログ

ソプラノ歌手Angiu(アンジュ)のブログ

歌のライヴ・コンサートの予定や、日々の出来事を綴ります。

府中のsizzlerで、
mina&ファンタジアのお二人と
今後の打合せビックリマーク

と、思ったら…



なんと〜、
終盤にバースデーサプライズ
頂いちゃいましたぁラブラブラブラブラブラブ



喜ぶワタシ。


を、撮るドラマー大野さん。


を、撮るワタシ。笑




熊ちゃんケーキドキドキラブドキドキ


sizzlerの店員さんが3人も来て
mina&ファンタジアのお二人と共に
ハッピーバースデー音譜歌ってくれて

店内にいたお客さんも
一緒に歌ってくれてラブラブ!

隣の席にいた子どもちゃんは、
後からトコトコ歩いてきて、
はっぴばぁーすでーとぅーゆー音譜
アンコールで歌ってくれてラブラブ!ドキドキ


「歌う」ほうはよくあるけれど、
「歌われる」のって、新鮮音符ニコニコキラキラ


めちゃ嬉しかったのでありますラブラブラブ


mina&ファンタジアのお二人、
本当にありがとうございました!!

今年もお客様に喜んでもらえるステージ、
たくさんやりましょ〜〜クローバーキラキラ


※ちなみに、打合せもちゃんとやりました。笑


感謝キラキララブキラキラ


アンジュ