新年会 in 浅草ビューホテル | ソプラノ歌手Angiu(アンジュ)のブログ

ソプラノ歌手Angiu(アンジュ)のブログ

歌のライヴ・コンサートの予定や、日々の出来事を綴ります。

はい、どーもーチューリップ赤

アンジュですっビックリマークビックリマーク




今日は、とある団体様の新年会にて
浅草ビューホテルで

歌ってまいりましたぁ爆笑


今日も熱唱ビックリマークトゥーランドットより「だれも寝てはならぬ」


新年会のお祝いムードですが、

集まる方々は、いつも大変なお仕事(医療系)に

従事されている方達ばかり。


いつも人のために働く立派な方達に、


今日は、自分自身を見つめて癒す、

「心の休息」をとってほしくて、


30分間で、全9曲、

クラシックや日本の歌を中心に

心を込めて歌わせて頂きましたクローバーキラキラ




始まる前ダウン



珍しく少し緊張ぎみですあせる



なにか話しております。
たぶん、ウケを狙っています。



終盤です。調子に乗っています。




終わった後は、記念撮影をして、



この後は、皆様と一緒に

ホテルのコース料理を頂きましたラブ恋の矢


もちろん、お酒も赤ワイン音譜




笑いいっぱいの新年会で、

あっという間に時間が経ってましたルンルン





いま、新型コロナウイルスなど、

現実に戻れば、頭の痛い問題も

沢山あるのでしょうが、


少しでも気分転換になってくれてたら、

嬉しいな照れクローバー



浅草ビューホテル


「オペラ初めて聴きました。」

最近そんな方から
感想を頂く機会が多くて、

とても嬉しいですラブラブラブ


アンジュが届けたい人は、
クラシックを普段聴かない方達だから〜音符


生声だからこそ届けられる感動を、
多くの方に味わって頂けたらなぁ音譜

届けられる私でいられるよう、
明日もまた精進しますニコニコ



出会いとご縁に感謝ラブラブ


アンジュ