美味しいタコ焼き屋さんの虜 | 今日もてぃだあぱ~!!

今日もてぃだあぱ~!!

バリで授かった個性あふれる息子(21トリソミー/ダウン症候群)との日々のあれこれや、
バリ島での思い出を思いつくままに…。

マクドナルドのドライブスルーでランチ!

 

が定番だったコロナ禍を経て、今はいろいろ挑戦中。

 

そして、息子がハマったのが「たこ顔」のタコ焼きたこ焼き

 

いろんな店舗があるけれど、私のお気に入りは、

 

藤岡市のセキチューさん駐車場にあるお店。

 

猫舌の2人は買ってから1時間くらい経ってから食べています。汗

 

 

移動中ちょっと車を停めて・・・

 

 

 

8個入りの大きな1粒をガブッと一口で!ゲラゲラ

 

一口で食べたいから、程よく冷ましてからいただきます。

 

 

 

 

お~いし~いね~ラブラブ

 

 

 

大きい声では言えませんが、実は息子のタコ焼きはタコ無しです。おいでゲラゲラ

 

それで「タコ焼きかい?」って話もありますが・・・もやもや

 

私が先に箸でくり貫いてますあせる

 

正確には、タコを取り出したタコ焼きが息子は大好きラブラブで、

 

8個入りの一舟を全部食べます。

 

大きくなりそうです。ガーン