桜の開花と息子の楽しい通学路 | 今日もてぃだあぱ~!!

今日もてぃだあぱ~!!

バリで授かった個性あふれる息子(21トリソミー/ダウン症候群)との日々のあれこれや、
バリ島での思い出を思いつくままに…。

4月2日の朝

 

 

まだ一厘も咲いていない

 

 

息子は・・・

 

 

 

猫ちゃんを追いかけて

 

 

 

「猫ちゃ~ん」と猫なで声

 

 

時間だから学童行こう!

 

 

 

そして今朝(4月12日)

 

すっかり満開桜 ユキヤナギもきれいです

 

 

息子は・・・

 

 

 

重機LOVEラブラブ

 

 

花より重機!

 

 

 

いつまでも遊んでると、学校に遅れるよ!

 

 

 

これから登校!

 

 

 

桜は満開!楽しい道草

 

 

 

ここから小学校まで徒歩5分。

 

息子は「おおきくて、やさしい5年生」になりたいそうです。

 

がんばれよ~グッ

 

 

担任は1年生からずっと同じ先生でした。

 

今年で5年目!良かった。