秩父神社巡りその①「宝登山神社」 | 今日もてぃだあぱ~!!

今日もてぃだあぱ~!!

バリで授かった個性あふれる息子(21トリソミー/ダウン症候群)との日々のあれこれや、
バリ島での思い出を思いつくままに…。

ダウン症の息子の好きなものの1つ、

 

神社巡り。

 

「神社行きたい!」ということで、

 

ロープウェイやミニミニ動物園もある「宝登山神社」へ。

 

その時の記事はこちら

 

階段を上るのは早いので、どんどん行きます

 

 

 

 

息子が撮ったトイカメラの写真↓

 

 

 

 

 

ご祈祷の最中だったので、見ていて離れません

 

 

 

いつまで経っても動きません

 

 

困るぅ~

 

しばらくして、あちこち散策して帰ることに・・・

 

 

 

階段を降りるのは遅いので助かります

 

 

 

息子、撮影中

 

 

 

アップで撮るのが好きらしい

 

 

 

帰ってきたと思ったら、再び参拝です。

 

結局、2度お参りしてからロープウェイに乗ったのでした。

 

ロープウェイよりも動物園よりも、神社が好きラブラブな息子です。