2021年9月男の子出産予定のはれママです

 

宝石緑 35歳で結婚妊娠、36歳で出産

 

宝石赤 お腹の赤ちゃんのあだ名は“はれちゃん”

 

宝石緑 同い年夫婦

 

宝石赤 家族全員丑年ファミリー

 

マタニティ以外のこともゆる〜く書いています

 

お気軽にお立ち寄りくださいコーヒー乙女のトキメキ

 

いいね・フォローありがとうございますおねがい

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

コスモス  コスモス コスモス

 

 

 

王冠2アメトピ掲載されました王冠2

 

 

 

妊娠中の味方!オートミールはじめました

 

 

夏の必需品!ネックファン

 

 

35wに入って感じる身体の変化

 

 

 

 

コスモス コスモス コスモス

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます

 

 

 

 

我が家もようやくベビーベッドをセットしました👼ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が頑張って組み立ててくれましたキラキラ

汗水垂らしながら!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドは先日の楽天SSで購入したものです

 

 

 

 

狙っていたホワイトをGET🤍

 

 

 

 

 

 

布団も先月のお買い物マラソンで購入したものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王冠👑だと思って購入した柄ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子が憧れるティアラだそうです笑

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

えw

 

 

 

 

 

 

母には王冠にしか見えないけどww

 

 

 

 

 

気にしなーい口笛

 

 

 

 

 

 

 


 

 

寝室の準備ができたあと

 

不思議とわたしの身体に変化がありました!

 

 

 

 

 

 

・お腹の張りが強く感じるようになった

 

・左下腹あたりでしゃっくりを感じる

→呼吸の練習?

 

・夜になると左股関節がズキーンと痛い

 

・乳頭マッサージで白い分泌液が出るようになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよラブですかねーおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

SNSで繋がっている

 

9月生まれのママさんたちが

 

どんどん出産されていくので

 

いつ陣痛がくるかドキドキです💓

 

 

 

 

 

 

 

はれママのmy Pick