2021年9月男の子出産予定のはれママです

 

宝石赤 お腹の赤ちゃんのあだ名は“はれちゃん”

 

宝石緑 30代の同い年夫婦

 

宝石赤 家族全員丑年ファミリー

 

マタニティ以外のこともゆる〜く書いています

 

お気軽にお立ち寄りくださいコーヒー乙女のトキメキ

 

いいね・フォローありがとうございますおねがい

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

コスモス  コスモス コスモス

 

 

 

王冠2アメトピ掲載されました王冠2

 

 

妊娠中の味方!オートミールはじめました

 

 

 

コスモス コスモス コスモス

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

先日の楽天SSで購入した

 

 

 

 

ネックファン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく届きましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風力はここで調整

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱中強の三段回に変えられます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく装着してみましたふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快適〜グラサンハートグラサンハート

 

 

 

 

 

 

風力を強にして

写真を撮りましたが

 

 

髪の毛が巻き込まることも

ありません乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに充電はUSBタイプ

 

 

 

 
 
 
 
 
出先でも充電できるので
安心です🔋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は自転車をやめて

 

駅まで往復歩くようにしているので

 

 

 

 

 

 

少しでもウォーキングが快適になるように

 

歩くときのお供に

 

 使うのがたのしみです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス コスモス コスモス

 

 

 

 

 

 

実は同じものを2つ購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の日のプレゼントに

 

実父に送る予定です

 

 

 

 

 

 

父もウォーキングや畑仕事をしているので

 

喜んでくれるといいなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

はれママの楽天ROOM