2021年9月男の子出産予定のはれママです

 

宝石緑 35歳で結婚妊娠、36歳で出産

 

宝石赤 お腹の赤ちゃんのあだ名は“はれちゃん”

 

宝石緑 同い年夫婦

 

宝石赤 家族全員丑年ファミリー

 

マタニティ以外のこともゆる〜く書いています

 

お気軽にお立ち寄りくださいコーヒー乙女のトキメキ

 

いいね・フォローありがとうございますおねがい

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

コスモス  コスモス コスモス

 

 

 

王冠2アメトピ掲載されました王冠2

 

 

 

妊娠中の味方!オートミールはじめました

 

 

夏の必需品!ネックファン

 

 

35wに入って感じる身体の変化

 

 

 

 

コスモス コスモス コスモス

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます

 

 

 

すっかり9月も半ばですね焼き芋

 

 

 

 

最近は人生でいちばんと言っていいほど

 

のんびりゆっくりとした毎日を過ごしていますハート

 

 

 

ほんの2週間前まで

 

対面でレッスンやっていたのが

 

信じられないくらいビックリマーク

 

 

 

ですが

 

 

産休入ってから

 

予定がない

 

というリズムに慣れなくて…

 

 

 

 

予定が入ってないと

 

どうしてもダラダラ過ごしてしまって

 

家事すらもやりたくなくてw

 

 

 

産休入った最初の1週間は

 

気圧と気温の低下のせいか

 

眠気がハンパなくてキツかったですが

 

 

今は予定のない日々にも慣れてきましたキラキラ

 

 

 

ようやく慣れたかと思えば

 

もう来週は予定日なんですけどね👼ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい生活リズムに慣れるのにも

 

時間かかるだろうな。。うーん

 

 

 

今度は一人じゃないしね

 

 

 

 

 

 

 

最近のマタニティ記録はインスタ中心ですが

 

ブログの方もマイペースにやっていこうと思いますふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

はれママの楽天ROOM

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

 

 

 

 

はれママのmy Pick