2021年9月男の子出産予定のはれママです

 

宝石緑 35歳で結婚妊娠、36歳で出産

 

宝石赤 お腹の赤ちゃんのあだ名は“はれちゃん”

 

宝石緑 同い年夫婦

 

宝石赤 家族全員丑年ファミリー

 

マタニティ以外のこともゆる〜く書いています

 

お気軽にお立ち寄りくださいコーヒー乙女のトキメキ

 

いいね・フォローありがとうございますおねがい

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

コスモス  コスモス コスモス

 

 

 

王冠2アメトピ掲載されました王冠2

 

 

 

妊娠中の味方!オートミールはじめました

 

 

夏の必需品!ネックファン

 

 

35wに入って感じる身体の変化

 

 

 

 

コスモス コスモス コスモス

 

 



今夜から!




 

イベントバナー

 

 

 


事前エントリーはお済みですか!?







出産前最後に


まだ揃ってないベビー用品を買う予定ですまじかるクラウン

 

 




コスモス コスモス コスモス









ご覧いただき、ありがとうございます

 

 

 

一昨日、37wに入りました🤰

 

 

いよいよ正期産ですハート

 

 




 

毎週恒例のセルフショットも

 

あと何回撮れるかなおねがい

 

 

 

 






 

 

































 

 

 











 

 

 

36w6dに健診に行ってきました

 

はれちゃん 2,723g👼

 

 

前回の健診では

 

2週間前と比べて6gしか増えてなくてw

 

誤差だと分かっていても

 

内心とても心配でした…ショボーン

 

 





それを先生に伝えると

 

👩‍⚕️それはわたしの測り方がおかしかったね〜爆  笑

 

 

と、アッサリ!笑

 

 

 

週相当に順調キラキラと聞いて一安心ですハート

 

 




 

 

このままの調子だと

 

今週来週に出てくるという可能性は低く

 

 

予定日通り39〜40wの間なりそう

 

とのこと👼ラブラブ

 

 



 

 

36w後半に感じた

 

生理痛のような下腹部のチクチクは

 

2、3日感じただけで

 

それ以来全くないので

 

本当にあと2週間足らずで


生まれてくるのかな…




 

全く実感がありません!




 

 

最近は股関節やお股の痛みも

 

ピークを越えたようなので尚更ぶー






 

 

 

 

ちなみに、母の体重は

 

1週間で+700g目

 

 

妊娠前+9kg…

 

 

 

👩‍⚕️もう体重増えなくてもいいよ〜照れ

 




 

滝汗笑い泣き滝汗笑い泣きw

 

 

 





 

この体重増加は

 

激しいむくみと便秘のせいだよきっと…ぶー

 

 

 

 






 

\ 入院バッグに入れたもの /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

はれママの楽天ROOM

 

 

 

 

 

はれママのmy Pick