2021年9月男の子出産予定のはれママです

 

宝石緑 35歳で結婚妊娠、36歳で出産

 

宝石赤 お腹の赤ちゃんのあだ名は“はれちゃん”

 

宝石緑 同い年夫婦

 

宝石赤 家族全員丑年ファミリー

 

マタニティ以外のこともゆる〜く書いています

 

お気軽にお立ち寄りくださいコーヒー乙女のトキメキ

 

いいね・フォローありがとうございますおねがい

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

コスモス  コスモス コスモス

 

 

 

王冠2アメトピ掲載されました王冠2

 

 

妊娠中の味方!オートミールはじめました

 

夏の必需品!ネックファン

 

 

 

コスモス コスモス コスモス


 

 

イベントバナー

 

 

 

 

\ マタニティライフ愛用品 /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス コスモス コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 
 
 
またまた更新が滞ってしまいましたアセアセ
 
 
 
更新がない間も
 
たくさんの方に訪問いただき
 
ありがとうございますハート
 
 
 
 
最近はというと
 
久々に夫が連休だったので
 
一緒にゆっくり過ごしたり音譜
 
 
日帰りで遠出したり🚗
 
 
ヨガの対面クラスが増えたり🧘‍♀️
 
 
週末に開催される
 
ヨガの講義の準備をしたり💻
 
 
と、ありがたいことに
 
充実した毎日を過ごしていますお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
身体の変化はというと
 
 
一昨日くらいから、夜になると
 
股関節だけでなく
 
お股もジンジン痛むようになりましたぐすん
 
 
 
だいたい夜10時半になると痛くなりw
 
歩くときは小股になりますもやもや
 
 
 
翌朝になると治るのですが
 
これも後期特有の症状なのでしょうか!?アセアセ
 
 
 
お腹が大きくなってくると
 
股関節や骨盤が圧迫されるので
 
それが原因かと思いますが…
 
 
 
たくさん歩いた日は
 
特に痛くなるような気がするのでアセアセ


 

今週に入ってから

 

1日5km以上は歩かないように

 

セーブしています

 




 


 





本当は

 

体重管理のためにも

 

健康のためにも

 

たくさん歩きたいんですけどねぐすん

 

 

 






 

あと

 

胎動にも変化が出てきました👼

 

 

今まで

 

ドンとかボンというのが

 

多かったのですが

 

 

ここ1週間くらいで

 

うにょ〜ん

 

が多くなりましたキラキラ

 

 



特に右脇腹で

 

胎動のウェーブが見られます波

 

 



触るとボコッと硬いところがあってびっくり

 

 

ここは頭かな?手かな?

 

 

なんて話しかけていますハート

 

 



 

たまに不意打ちで

 

右の体側をうにょんされると

 

驚きと感じたことのない感覚で

 

うっww

 

と声が出ることもショック

 

 

 

そんなときは夫が

 

あんまり母ちゃんをいじめないでね〜

 

とお腹をさすってくれるので

 

ほっこり癒されますニコニコ

 

 

 



 

 

今日で8ヶ月もラスト!


 


 
明日から9ヶ月に入るなんて
 
信じられませんが
 
 
はれちゃんが大きくなるにつれて
 
わたしも母親になるんだなと
 
実感します
 
 
 
 














 
 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はれママの楽天ROOM

 

 

 

 

 

はれママのmy Pick