2021年9月男の子出産予定のはれママです

 

宝石赤 お腹の赤ちゃんのあだ名は“はれちゃん”

 

宝石緑 30代の同い年夫婦

 

宝石赤 家族全員丑年ファミリー

 

マタニティ以外のこともゆる〜く書いています

 

お気軽にお立ち寄りくださいコーヒー乙女のトキメキ

 

いいね・フォローありがとうございますおねがい

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

コスモス  コスモス コスモス

 

 

 

王冠2アメトピ掲載されました王冠2

 

 

妊娠中の味方!オートミールはじめました

 

 

夏の必需品!ネックファン

 

 

 

コスモス コスモス コスモス

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

先日の義母と買い物に行って

 

購入したベビー服の続きですキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
ばぁばに
 
 
短肌着&コンビ肌着6セット
(ミキハウス)
 
 
 
 

 



 
短肌着2枚
(赤ちゃんの城)
 
 
 

 
 


 
ガーゼハンカチ
(赤ちゃんの城)
 
 
 

 




 
を買ってもらいましたキラキラ
 
 
 




 
 
秋は寒暖差があるので
 
肌着は組み合わせができるように
 
多めに準備グッ
 
 
 



 
 
お値段は張りますが
 
肌に触れるものは
 
日本製で揃えたかったですし
 



ちょうどサマーセール中で
 
肌着もハンカチも割引されていたので
 
抱っこ紐とベビーカーに続き
 
お得に購入できましたビックリマークキラキラ
 
 

 
 





お会計のときに
 
ちゃっかりわたしの
 
dポイント
 
も付けてもらってラッキー音譜デレデレ
 
 





 
 
肌触りのいいお洋服をたくさん買ってもらえて
 
はれちゃんもよろこんでいると思います👼💙
 
 
 









 
 
親はもっぱらプチプラ服ですがニヤニヤ
 
 
 
 










 
お義母さん、ありがとうございますキラキラ
 
 
 



 
 
 
 
 



 
 
 
\ 妊娠中の愛用品 /
 

 

 

いろいろ試しましたがユニクロが一番履きやすい♡

 

 

 

マタニティウェアで唯一購入したもの♡

 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
ご覧いただき、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 

はれママの楽天ROOM

 

 
 
 

 

はれママのmy Pick