身体によさそうなものを入れた食べ物。 | YAYA的/テキサス⭐︎ワンダーランド

YAYA的/テキサス⭐︎ワンダーランド

コミュニケーション能力ほぼゼロ。社会不適合者と夫に言われ、記憶力はドリー級。
だたなぜか閃きと持ち前の器用さで、自分でもちょっと面白い人生を歩んでおります。さあ、どうなる、ちょっと変な私のちょっと変な記録。

さて。






アメリカに来て

体重を増やそうと決めたわたくし。


やはりね、ガリガリに見えるのですよね、

日本はガリガリ多いですが

アメリカは太っていてもメリハリ!!が大切なくにですのでね、

アメリカだと特に…


大きい人が多いので

特に貧相に見えるのです


でも、筋肉量を増やすのは

本当に地味に大切なのですよね!泣き笑い


体って不思議

身体って面白い


そこで、







今、



ゆるーくグルテンフリー生活中



わたくしオンラインで日本の生徒様に

パーソナルトレーナーをしていまして

生徒様のお身体を変えています。

(今はキャンセル待ちの状態)


その生徒さんの為に

自分の身体でも

実験中なのです。


グルテンには、中毒性があるといわれています。 ですからグルテンをとらないようにすれば、もっと食べたいという衝動が起きづらくなり、食べ過ぎを防ぐことができます。 また、グルテンを含む小麦食品とらないということは、小麦食品がもたらす食後血糖値の急上昇を防ぐことができます。



そこで、

身体に良さそうなものでテキトーに

ケーキ作ることに。




家族には普通のパイナップルケーキ


【家族用】

●🍍

●小麦粉120g

●黒糖80g

●バター90g

●卵2個

●BP

これは、相変わらず美味しかったみたい

パイナップル🍍の果汁の出たところが

しーっとりするのです。














今回はテキトーに…



🔥とりあえず身体によさそうなものみんな入れてみた🔥

●パイナップル🍍

●オートミール200g粉砕

●卵3個

●アーモンドフラワー30g

●ココナッツオイル30gもっと入れればよかった

●豆乳80g

●デーツシロップ

だったかな?

まあ

身体に良さそうな物をいれたのよ🤓

そして、焼けば、なんとかなる



しかし、オートミールにパイナップルだと

あまり甘さを感じられず!!!

デーツシロップも入れたけれど

甘くない…🤣

やはりバナナの方が相性が良いですね。

でもまあ

#噛みごたえ と

#重み

があれば、ということで😂


そんなおやつになりました。








で。


娘さんがセフォラでバースデーパーティの

プレゼントを買いたいと言ったので

シャワーしてご飯食べた後

着替えまして、連れて行くことに。

これに。



アメリカにいるから

アメリカでは普通の服です。

(まあ🇯🇵に居ても着たい服をきておりますが。)


アラフィフがお腹味方も、足を見せても

どうってこと国を楽しんでいるのですが、



お尻のラインがばっちり分かる…







2022年の下半期から



お尻の使い方が

少しずつわかり始めたわたし!



ほらね、ピーマン🫑だったのよ!!!

これは38歳?くらいのころ…😨











長くなりそうなので、つづく。




🌞YAYA🌝