自分の身体を知る。 | YAYA的/テキサス⭐︎ワンダーランド

YAYA的/テキサス⭐︎ワンダーランド

コミュニケーション能力ほぼゼロ。社会不適合者と夫に言われ、記憶力はドリー級。
だたなぜか閃きと持ち前の器用さで、自分でもちょっと面白い人生を歩んでおります。さあ、どうなる、ちょっと変な私のちょっと変な記録。

さて。



🌞YAYA🌝です。




アメリカの

パーソナル

30分で$65🤑

ですってよ、奥様。











たかーーーーーー!!!絶望






お友達


すごく私を大切にしてくれる

大好きな友達❤️





聞かれたから


おすすめのマシーンを

重さは無しで。





よく、わたしの年齢は聞かれても


相手に聞いて良いものが🇺🇸の文化がわからず💦


聞いてはいないけれど…





わたしの母より年上。


ZUMBAを楽しみ

筋トレをする。
















日本もこうなる。

たぶん、都会ではもうなってるはず。














筋肉は裏切らない。



ための、筋肉ごはん。

プロテインはとりましょう。


レシピはインスタにて。簡単に載せてます。


なぜなら自分がすぐに忘れてしまう…真顔ガーン








手っ取り早いのはプロテインです。

体重✖️1.2gはとること!!!

食事でとろうとしても足りない場合が多いのです!!!!!!


毎日、筋肉は老化と共に失われていますからね。。。真顔



毎日プロテイン。




さて。


わたしは、


一年を通して、3月が1番太ります。そのお肉が4月につくかんじです。




たしかに、大きくなりました。


しかしアメリカにいると

元の体重ではガリガリすぎるのですよね。。。

できれば、この体重で、筋肉にしたいけれども。。。




ダイエットブログ書きます無気力




1分やるだけ。

でも効きます

キツイけれど1分だからたえられる…目がハートスター





では、また。{emoji:042_char3.png.真顔}