ターゲット。2024年の目標。 | YAYA的/テキサス⭐︎ワンダーランド

YAYA的/テキサス⭐︎ワンダーランド

コミュニケーション能力ほぼゼロ。社会不適合者と夫に言われ、記憶力はドリー級。
だたなぜか閃きと持ち前の器用さで、自分でもちょっと面白い人生を歩んでおります。さあ、どうなる、ちょっと変な私のちょっと変な記録。

こんばんは🇯🇵。



🇺🇸おはよう。






🌞YAYA🌝です。



さて。



大雨の1週間。


雨はますます、お家大好き人間(わたし)を、引きこもりにするので、


あえて、ジムは行く。


2024年の目標。


⚫︎お尻を大きく丸くする

(お尻は2023何に成長を感じた)

⚫︎背中を使いこなす

⚫︎姿勢を改善して、背を伸ばす

(目指せ169cm)

⚫︎ウエストますますくびれさせる

⚫︎太っても良い体

⚫︎ミスドの食べ放題で30個たべる

🔴足を細くする

🔴胸のマッサージ



です。真顔







お尻、使えるように、

なってきました。


このひどいピーマン🫑尻から

絶対変わりました。自信あり。

なぜなら、

触った時に上の方からお尻があり

丸い。。。

お尻は骨格だ。。。

わたしはしょうがない。。。

隠して生きて行こう。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、10代の頃からのピーマン🫑尻、

まさかの40歳超えて改善しつつあります。


あ、あ、こういうのをYouTubeに載せるべきですよね。。。。もし、同じお悩みをお持ちの方がいらっしゃるのであれば、みなさんにも改善方法をシェアしたい。






そして、










🔴足を細くする

🔴胸のマッサージ


こちらも、長年、

見てみないふりしていた分野。。。ゲローゲローゲローゲローゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これも、頑張る。








また、自分体実験しますね。








さてー




引きこもりマダムは大雨の中、ターゲットへ。



ターゲットは、最高に楽しい、アピタみたいなところです。



誘惑も多いですが。。。



バレンタイン仕様。


買わないようにしなきゃ、のもの。















入り口にいつも設置してある、

1ドル、3ドル、5ドルの売り場。

こちらのグラスサドルで、迷いましたが、色が微妙でやめました。


後、私は、水を飲もうとして、一気に飲むと350ミリリットル以上は1度で飲むので、足らないかな、と。










夜、コストコへ。


なるべく、身体に依存がありそうな食べ物は買わないようにしていますが。。。

半年に一度くらい誘惑に負けるもの。




マフィン。

チョコチップ、チョコがけ。









見てみて。真顔





















チョコがけの違いよ。ポーンニヤニヤ笑

奥のは目が荒い。


アメリカーン🇺🇸











さて、今日は朝からお仕事、


からの、昼から注射。











よし、


お胸と、足痩せ、頑張るぞ!







🌞YAYA🌝