食べ過ぎてしまった次の日のごはん。 | YAYA的/テキサス⭐︎ワンダーランド

YAYA的/テキサス⭐︎ワンダーランド

コミュニケーション能力ほぼゼロ。社会不適合者と夫に言われ、記憶力はドリー級。
だたなぜか閃きと持ち前の器用さで、自分でもちょっと面白い人生を歩んでおります。さあ、どうなる、ちょっと変な私のちょっと変な記録。

日曜日。






アメリカ🇺🇸は夕方。




日本はおはようございます。


🌞YAYA🌝です。

今日は、

唯一、ゆーっくり過ごせる日です。


子供たちも、心なしか穏やかで嬉しそう。








昨日は、久しぶりに食べたいものを食べた。



大きなアイスクリーム3つと

プレッツェル🥨。。。。












美味しく食べる事が大切!!!

笑顔で感謝して食べる。





そして、


次の日から3日は頑張る。

そうでないと、身体に付いてしまうきがする。










朝ごはん。


⚫︎オートミール20g

⚫︎卵

⚫︎豆乳

⚫︎レーズン

⚫︎バナナ

⚫︎黒胡麻

⚫︎クリームチーズ

⚫︎デーツのソース



これに青汁と、ビタミンCのサプリと、コーヒー。




寒い朝にはホクホクで

あたたかく、美味しい。


はふはふ食べた。














お昼


⚫︎肉巻き、インゲン、チーズ、🥕

⚫︎ごはん90g

⚫︎茶碗蒸し

 卵、干し椎茸、ほうれん草、カニカマ、かまぼこ














昼食後は甘いものが食べたくなってしまいがちなので、


ひたすら、お腹が膨らむまで20分ほど待つ。


あとは、


⚫︎お腹をじっくり鏡に映して見る、というのも地味に効果あり。








おやつは、がまんー。。。。


が出来ず、


日本から持ってきた

チョコレート効果。ふたつ。










さて、


お夕飯は何にしようかな。












マゴハヤサシイ、を意識して

昨日食べた楽しい時間を思い出して、普通の日に頑張る。。。ひらめき






キムチ、と、豆腐、は夜食べよう。






では、また。



🌞YAYA🌝