念願のカヌーデビュー その2 | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

道具を購入し連休最終日の昨日再度チャレンジしにまた川に行ってきましたビックリマーク

昨日は快晴晴れ 

連休初日は天気がいまいちで小雨も降ったりでちょっと残念なコンディションだったけど昨日はじりじりと暑く、テンションがあがる私達にひひ


まずは軽く水遊びして


カヌーにチャレンジビックリマーク



レオンは2回目にしてだいぶ慣れたようでうろちょろせず大人しくしていました。

で、じっこさんの顔がすっごい真剣で笑える。貫禄があるよね。


緑に覆われた岩場をゆっくりと進んでいくのがとっても気持ち良かった。




カヌーに乗って何が楽しいかって途中途中に中州があって、勿論誰もいないからフリーでワンコと水遊びが出来るのがすごく楽しいビックリマーク



じっこさんはすすんで泳ごうとはしなかったけど珍しくはしゃいでて走り回ってたよ音譜

こんなアクティブじっこさんの写真は超レアです。

アルママが「じっこさんも犬だったんだね~」ってにひひ


そんなこんなでとっても楽しくて充実した3連休でした。

2年前にアルママからカヌーの話を聞いてて興味があったんだけど思い切って始めて良かった。

誘ってくれてありがとう。

ワンコと一緒に楽しめる新たな趣味ができましたビックリマーク

カヌー本体はまだ買えないけどまずは防水のデジカメが欲しいにひひ