念願のカヌーデビュー その1 | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

3連休の初日アル・リリィ家と川遊びに行ってきました。

この日もカモさんの回収に忙しいレオン。


ワンコの水遊びをしたあといよいよカヌーに乗りましたよ。

こちらはベテランのアル・リリィ家


なんかカッコいいよね音譜


カヌー初体験のわが家


レオンは落ち着かず狭い艇内をうろちょろ叫び

挙句に川に飛び込んでカヌーと並んで泳いでいました。

じっこさんは微動だにせずグッド!

さすがお地蔵さん、初体験のカヌーにもクールに対応し肝っ玉の太さを見せつけていました合格


で、初カヌーの感想は・・・

まずいぞ、面白すぎるあせる

使ってないカヌー貸すから道具だけ買えばすぐ始められるよって

そそのかすアルママ。


という事で次の日購入しちゃいましたビックリマーク


つづく










にほんブログ村