インギーズキャンプ♪ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

台風の行方が非常に気になったこの週末、念願のインギーズキャンプに行ってきましたビックリマーク


メンバーはアル・リリィ家

ウッティ家

ルイ家

わが家

日帰り参加のこむぎ家

非常に楽しかった!が、楽しすぎて写真を撮るのを忘れてましたあせる

ほぼアルパパの撮った写真ですビックリマーク


テント設営時に雨に降られたけど設営後川遊び→まったり時間→

楽しい夕食時間→美味しいお酒の時間(腹抱えて大爆笑)で、1日目終了。


2日目。美味しい朝食→まったり後川遊び→もうこれ以上食べれないよ~な昼食→撤収→無事帰宅

2日目昼食時にそら家も合流したけど食べるのに忙しく写真なしガーン

申し訳ない。


レオンは1年ぶりの川遊び、覚えているかと心配したがまったく問題なし。

カモさんの回収に全力を注いでいましたビックリマーク




ベテランキャンパーのじっこさんはチェアーの上が彼女の定位置。


これなんか寛ぎすぎあせる


これは頭落ちてるしあせるあせる


川遊び初めてのウッティ・ルイ・こむぎ

ウッティは泳げてたけどもう絶対イヤビックリマークと断固拒否していて無理やり泳がせたパパにしばらく文句言ってたにひひ

ルイはかなり興味を持っていたから慣れれば泳げそう。


みんな大人しくてお利口さんでした。

2年越しの念願のキャンプ、すごく楽しくていい思い出になりました。

毎年の恒例行事にしたいです音譜

次回はちゃんと写真撮ります。アルパパたくさん撮ってくれてありがとうビックリマーク




にほんブログ村