レオン2歳になる♪ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

6月30日はレオンの2歳のお誕生日でしたクラッカー


こんなに小さかったのが


病気や怪我もなくこんなに立派になりましたラブラブ


だいぶ落ち着いてきたと思います、多分あせる


常に尻尾フリフリは変わらず、明るくポジティブだけど意外とびびりなトコも

あったり、16キロもあるのに抱っこして~と超甘えっこなレオン音譜

じっこさんとは真逆な性格でレオンを迎えてから益々毎日が楽しく幸せです.


2歳の1年も健康第一で楽しく過ごそうねビックリマーク






にほんブログ村