モエレで撮影会♪ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

この土日、二日続けて夕方モエレにお散歩行ってきましたビックリマーク

モエレ沼公園は彫刻家イサム・ノグチが設計に携わり園内には彼の作品が

あちこちにあります。


お散歩と言いつつその作品とコラボって撮影会をしちゃいました音譜

まずこちらが土曜日のアル・リリィ、ウッティと。

不思議空間に可愛いワンコラブラブ


仲良し風なツーショットにひひ



バランス感覚抜群のじっこさん合格

本日はアル・リリィ、ローザ姫と。

こちらはローザ合流前のショット。


ローザ合流後



本日もバランス感覚抜群のじっこさん合格


広い園内を歩き回り撮影ポイントを見つけてはリードを持つ人が写らないように必死に隠れて撮影しましたあせる

途中子供達に笑われたりしながらガーン


楽しかったね~。今度はペグ持参しなくちゃビックリマーク






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村