つるピカくん | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

昨日はレオンの犬生3回目・10ヶ月ぶりにトリミングにだしました音譜


普段は私が顔や頭、足回りをチョキチョキしてますが所詮素人。

なんかボサボサあせる あちこち毛がはねてるし手に負えなくなりプロにお任せしました。

疲れ果てて笑顔なしガーン


この足先が可愛いラブラブ


フルコートを目指してるので短くなったりはしてないから見た感じあまり変わらないけど、ふわふわ艶々でとっても綺麗になりましたラブラブ!


仕事から帰ってきたじっこ父、綺麗になったレオンに気付かないってどうなのパンチ!

子供たちはすぐに気付いたのにさメラメラ






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村