レオン 兄ちゃんに会う | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

関東からレオンの兄ちゃんが北海道旅行にやって来ましたビックリマーク


ジュリアンくんラブラブ


早速記念撮影です。黒パグ ナイトくんはジュリアンくんのお兄ちゃん。

ジュリアンママはお友達と一緒の旅行です。

2歳のソレイユちゃんラブラブ

ラスさんとのツーショット

レオンの兄ちゃん、そらスティカラーの女の子に会えてかなりテンション上がりましたにひひ


早速イケメン兄弟のツーショット音譜


ジュリアンくん 15.5㌔  レオン 16.4㌔ なかなかのBIG兄弟グッド!


今回はモエレ沼公園に行きたいとのご要望があったのでモエレに集合。

モエレっていったら写真撮影でしょうにひひ






可愛いね~!とってもいいね~!と言いながら写真を撮る私達。

みんな同じ犬バカ万歳クラッカー


レオンは2年前の今頃一緒に過ごしていた兄ちゃんを覚えているのかな~?

もう忘れちゃってるかな~?



激しいワンプロを繰り返していましたニコニコ


最近めっきり他のワンコに興味を示さなくなってたんだけど、

今日は盛んに兄ちゃんに遊ぼうって誘ってました。

ジュリアンくんも普段はほかの子と遊ばないとか。

これは覚えていたんだよねラブラブ


同じような行動をしたりしぐさが似てたりで念願の兄弟再会が出来てとっても嬉しかった。

ジュリアンママ、ソレイユママ札幌に来てくれてありがとうビックリマーク

来年は一緒にキャンプに行きましょうべーっだ!

明日からの旅行も楽しんで気をつけてお帰りくださいね音譜




******************************************************************


先日札幌インギーズの最年長メンバーのポプリちゃんが虹の橋を渡りました

6月に15歳の誕生日を迎えたばかりでした

昨年末に出会ったときはもう目も見えなくなってたけど冬のランをクンクンしながら楽しそうに歩いてたのがとっても可愛かった


ポチョはみんなの目標だよ  ありがとう

ポチョのご冥福を心よりお祈りします






にほんブログ村