月曜会★ニューフェイス | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

桜が満開の所やすでに散ってしまっている所もあるというのに札幌のランはまだ雪景色雪



これでもだいぶ溶けたんだけどねにひひ


今日はニューフェイスも来たよ~ビックリマーク

2歳のオレンジローン♂ ティモシーくんラブラブ


13歳のオレンジローン♂ ダンボくんラブラブ


一気にオレンジローンが2頭も増えた音譜

ダンボくんは女の子かと思うほど優しいお顔をしてました。

13歳なのに走る走るDASH! すっごい元気ビックリマーク可愛かった~。


記念に集合写真

オレンジローンはやっぱり映えるね~ラブラブ


集合写真を撮ってるとリリィがなんか変

よく見ると目

座ってるレオンに乗ってる叫び
組み体操はてなマーク騎馬戦はてなマーク

5月10日(土)オフ会開催予定ビックリマーク







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村