いらっしゃ~い! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

久しぶりにラスティが1泊お泊りにきましたビックリマーク

着いて早々くつろぐラスちゃんぐぅぐぅ

この後夢の3頭引きで仲良くお散歩音譜



初めはレオンが興奮してあっちこっち行ってたけどそのうち落ち着いて並んで歩いてましたよ。
みんなお利口さんです。

ご飯も並んで食べました。


音量小さくしてくださいね。最後に私のデカい声が入ってますあせる


ラスティが怒って流血騒動になるかと焦りましたが、
この後そのままレオンに譲ったのよね~目
そこは怒っていいところなんだけどね、ジェントルマンラスティでしたよにひひ
ちなみに今朝もラスティの朝ごはんを奪おうとしてましたパンチ!


そんなこんなで1泊はあっという間に過ぎてラスティは無事帰っていきました。
じっこさんと同じでわが家にきてもひたすら寝てるだけなのでほんと大人しいです。
で、まったく絡みませんガーン




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村