インギーTシャツ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

本日の月曜会、やっと地面がでてましたクラッカー


うれしいね~ニコニコ 今日は日差しが暖かくやっと春を実感できました。


レオンはひたすらボール遊び。

早く投げてと要求し、久しぶりに土の上を沢山走ってご満悦音譜





リリィとのバトルも相変わらずにひひ


じっこさんは土の匂いをクンクンし

暖かな日差しにまったりしニコニコ


時々まだ残ってる雪の上でもまったりしガーン


ランの帰りにユニクロに寄って今日発売のインギーTシャツをゲットビックリマーク

みなさんでおソロにしませんかにひひ





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村