ベッド争奪戦 | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

昨日の月曜会、リリィといつものように遊んだり

ボールを追いかけたりして

たくさん遊んだ後、帰ってから1ヶ月ぶりのシャンプーをされ相当疲れたようで

気付けばじっこさんのふわふわベッドに寝てるじゃないですか目



ちょっとコンパクトなベッド、レオンには小さくてはみってるし形崩れてるし叫び



「私の寝るところがありませんむかっ」って訴えるじっこさん。



「そこどきなさいよビックリマーク」って押しのけることもできず、ひたすらレオンがどけてくれるのを待ちます。


レオンが動いた隙に「今だDASH!」と

すかさず定位置におさまってました。

「油断も隙もないわ まったくプンプン


レオンもふかふかベッドがいいのかあせる

じっこさんのベッドの3倍のお値段がする名前入りのがあるのにガーン







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村