シーザーのようにはいかない | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

昨日の月曜会は暖かくとても過ごしやすかった。

先週までマイナス二桁だったから一桁台だと暖かく感じてしまう。

そんな事をじっこさんも感じたようで昨日はよく動いていましたニコニコ



受身の練習を何度もして、およだで繊細なアートを作り出し



足取りも軽やかでしょうにひひ



レオンはというとゴールデンの女の子に遊んでもらい

リリィとは相変わらず激しく遊んでいましたよあせる 後ろでオセロが引いてるねにひひ

そしてこの日は二度目ましてのポプリちゃんも来てくれたのラブラブ

札幌インギーズでの最年長14歳ですビックリマーク



お耳も遠く、雪で眩しくて見えづらくなってたんだけどあちこちクンクンと

ゆっくり歩いてましたよ音譜

6月には15歳になるんだって。元気に迎えて欲しいな~わんわん


この日は総勢9頭も集まったので久しぶりに集合写真を撮りましたチョキ

相変わらずバラッバラな集合写真ガーン

広がってしまうから私が8頭分のリードを持ったんだけどみんなそれぞれの

ママたちに向かって行こうとするのを必死で押さえてました。

夢の8頭引き・・・なんて余裕は全くなし。

シーザーミランの真似っこをしようと思ったんだけど無理でしたあせる




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村