1月のまとめ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

じっこさんの誕生日にはたくさんの方からのお祝いコメントありがとうございましたニコニコ
バタバタしているうちに1月が終わってしまいましたあせる

1月の月曜会のまとめですよにひひ

1月20日しっぽフリフリ






干し芋をガン見中のオセロ目こんなに近くてもパクッていかない所がえらいビックリマーク
じっこさんなら怒られるの覚悟で絶対食べちゃうガーン

1月27日しっぽフリフリ




じっこさんのお地蔵さんは健在ですよにひひ



レオンとリリィの激しい絡みも健在ですあせる

お山の上にちょこんと座っているのはじっこさん。最後はアルくんにぶつかってこっちに来ないでって怒られちゃったねにひひ


まだまだ寒さが厳しい北海道。1時間も外にいると手も足も冷たくなり結構きつい。
だけどワンコたちは夏よりも動きがいいのよね~。
ラスさんなんて夏はすぐバテてしまうが冬はすっごく元気。じっこさんもお地蔵さんになりながらも冬の方が活発に動く。レオンは夏も冬も関係ないようだがグッド!
そんな彼らを見てると寒いの我慢して着膨れ状態で又月曜会に行くのだビックリマーク




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村