じっこ 5さいになる! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

本日はじっこさんの5回目の誕生日ですクラッカー


今回の誕生日プレゼントは

最近ゲージの中で寝ることが多いので、ゲージ用のちょっとコンパクトなベッドとウマウマです音譜


ぴったりサイズチョキ

お次は馬アキレスロングにひひ


ハムハム言いながら夢中で食べてましたよ。


今回はケーキじゃなくワンコバーグ。骨の形に形成したのに焼いたら

ただの太い棒になってしまったあせる


こちらも秒殺ニコニコ


4歳の1年は怪我や病気もなく(1度激しいピーに襲われたけどねあせる)、元気に

過ごす事が出来たね。

5歳の1年も健康第一ビックリマークで楽しく過ごそうねラブラブ


いつもツンデレ顔のじっこさんだけどスマイル写真を集めてみたよべーっだ!


じっこちゃん、可愛いわ~ラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村