2014・初月曜会♪ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや


昨日は恒例の月曜会ビックリマーク

日中の最高気温がマイナスという今シーズンで一番の冷え込みでした。

私たちは寒い寒いと言っていたけどワンコ達は元気に走り回ってましたよ~。

約1名を除いてあせる



テーブルの上やお山のてっぺんでお地蔵さんになりながらも




ゴロすりしながらそれなりに走って楽しんでいたと・・・思うにひひ




ラスさんもそらも元気元気音譜



レオンはひたすらボール遊びニコニコ


お昼にリリィが来たらリリィがボール代わりDASH!


リリィと遊ぶのがとっても楽しいようでガウガウいいながら大興奮して追っかけまわしていましたガーン

そしてそのとばっちりがウッチャンに叫び

どうも途中でリリィとウッチャンの区別がつかなくなってると思うんだよな~ガーン

そんな暴れん坊を尻目に自分に衣を付けるように丁寧に

ゴロすりするアルくん音譜


完成だ~ビックリマークとご満悦にひひ



寒かったけどとっても楽しかった、新春・初月曜会でしたビックリマーク





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村