最終日! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

ラスちゃん滞在の最終日ですビックリマーク

いつもと違い遠慮して過ごした初日でしたが、

滞在2日目の夜からいつものように寛ぎだし、3日目は朝からはご覧のように目
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪

一番いい場所を占領しておりましたにひひ  何故じっこさんだけが下なのかガーン


夕方にみんなで散歩に行き
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
みんなでそろってごはんを食べました。
わが家のじっこさん♪
一人でフードがん見のじっこさん、勿論一番先に食べ終わり一番最後まで

みんなのお皿をぺろぺろしてましたよあせる


食べ終わった後は迎えに来るまでこれまた特等席で過ごしてましたぐぅぐぅ
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪

では、帰る前にもう一度記念写真を撮りましょうビックリマーク
わが家のじっこさん♪
初日の微妙な距離がなくなったねチョキ

わが家のじっこさん♪
何度も撮ってるとレオちんが伏せて、じゃあラスさんも伏せてと指示をだすと

わが家のじっこさん♪
レオちんがごろんとなって、たまらずラスさん逃げ出し、レオンも飽きていなくなり

わが家のじっこさん♪
最後にじっこさんだけ残りました・・・汗

じっこちゃん、あなたが一番お利口さんですよ合格


そんなこんなで、ラス男さんが迎えに来て無事ラスさんはおうちに帰りました。

レオンが来てから初のラスさんお泊り。

何回もやらかしてる2人だから実はちょっと心配してましたが、流血騒動もなく

無傷で帰せて良かったですにひひ

今回はラスちゃんの意外な一面も見れたし、一番の大きな収穫はじっこさんビックリマーク

今までラスちゃんがお泊りに来てたときは自分の家なのになんか落ち着かなかったじっこさんが、今回は全く普段と変わらずでした。

レオンと一緒に暮らすようになってだいぶ鍛えられたのかなはてなマーク

ちょっと図太くなったようですチョキ




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村