いつもと違うぞ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

ラスちゃん、滞在2日目です。

今までに4~5回ほどお泊りに来てるラスティ。

いつ来てもここは自分の家かはてなマークってぐらい寛いでいたのに今回はちょっと様子が違うビックリマーク

やっぱりレオンの存在だよね~。

じっこさんだけの時は感じなかったけど、レオンがいる今は

「よその家の縄張りに入ってしまったよ~俺あせる」って感じでしょうか。


わが家のじっこさん♪
2日目も日中は相変わらず玄関で寝るラスちゃんぐぅぐぅ


夕方涼しくなったのでみんなでお散歩に行きました音譜
わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪
みんないいお顔してるねラブラブ


わが家のじっこさん♪
夜になってやっといつもの様にくつろいでるな~と思ったら



わが家のじっこさん♪
やつはゲージの中でしたあせる

 






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村