楽しかった月曜会♪といらっしゃ~い! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

今日も暑かった晴れ

30度超えの今日、月曜会は大集合で大賑わいでした音譜

いつものメンバーに加え、お盆休み最終日で久々参加のアルくんビックリマーク
わが家のじっこさん♪
「スターにしきのカット」のアルくんラブラブ すごく足が長く見えるねニコニコ


そしてまたもやニューフェース、おむすびくんビックリマーク
わが家のじっこさん♪
可愛いでしょう、3歳の男の子ですラブラブ とっても懐っこくてハイパーな子でした。


恒例の集合写真です。
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
左からじっこ、そら、レオン、アル、おむすび、ロティ、ルイ、ラスティ

総勢8頭のプチオフ会ですビックリマーク

ちょっと集まっただけで8頭になるなんて1年前では考えられなかったね。

今日も話が弾み気付けば10時から17時まで長居してしまいましたあせる


そしていらっしゃ~いとは・・・
わが家のじっこさん♪
とうとう3頭飼いになりましたビックリマーク

ではなく今晩から2泊ラスティがお泊りに来ました音譜

3頭仲良く記念写真のはずが、なんだこの微妙な距離は目


毎年1度はわが家にお泊りに来てじっこのさんのベッドを占領し寛ぐラスちゃんが、なんと気付けばこんなところで寝てる目
わが家のじっこさん♪
なんと玄関前叫び
わが家のじっこさん♪
そしてこんな隅っこにあせる

どしたのラスちゃんはてなマーク 俺様ラス様ではなかったのかはてなマーク


考えられる原因は・・・
わが家のじっこさん♪

こいつか・・・ガーン





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村