スイスイスイマー! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

2泊3日のキャンプに行ってきましたDASH!
今回の目的はレオンに初の野外生活を経験させるビックリマークといっぱい川遊びをさせるビックリマークです。
じっこさんは家の中だろうが外だろうが変わりなく基本寝てますぐぅぐぅ

$わが家のじっこさん♪
問題はこの方
$わが家のじっこさん♪
$わが家のじっこさん♪
どうしたらよいのかわからずウロウロするので着いて早々川に行きましたにひひ

$わが家のじっこさん♪
なんとなんと上手に泳ぐじゃないですか目


だいぶ流されてるけどあせる前回みたいにバタバタしてないし溺れてるようにも見えない音譜

ボールも回収するけど特に気に入ったのが「とりさん」ラブラブ

$わが家のじっこさん♪

キャンプ中何度も泳ぎに行ったけど回収率100%、流れが強くてボールが行ってしまう~って時もスピードアップして取りにいってましたチョキ
レオちん、これで君も立派なスイスイスイマーですよにひひ


レオンが泳ぎに夢中になってる時じっこさんは
$わが家のじっこさん♪
足だけ浸かって後はクンクン隊になり、終いには石に紛れて寝てましたガーン


どこにじっこさんがいるか分かるかしらはてなマーク$わが家のじっこさん♪
「じっこさんを探せビックリマーク」ですにひひ





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村