いよいよ明日です! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

明日9月1日は札幌インギーズのオフ会ですニコニコ

丁度1年前に初めてのオフ会をしましたがその時は9頭集まりました。

その後みんなで「見かけたらすぐナンパするビックリマーク」を実行し続々新メンバーが加わり、

明日はなんと18頭の予定です目

一年で倍に増えたクラッカー


明日は初めましての子もいるし楽しみです音譜

集合写真撮れるかな~あせる


明日に向けてトリミングに行った子も沢山いるようでわが子達も行ってきましたよ。
わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

明日は2次会も予定しており準備はグッド!です。

後は天気だなあせる 晴れますように晴れ











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村