賑やかだった月曜会 | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

昨日は恒例の月曜会でした。

午前中はお久しぶりのロビンラブラブ
わが家のじっこさん♪
ランで会うのは初めてのフィービーとビアデットのボニーラブラブ
わが家のじっこさん♪
ボニたんに興味津々のレオンにひひ
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪

モフモフのボニたん、暑さに弱いはずがまあ~走る走る目

さすがアジリティ犬です。


わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
なんとか撮った集合写真ビックリマーク


ロビン、フィービー、ボニーがお昼前に帰ってラス男さんとまったりしてたら

ルイくんがやって来た音譜
わが家のじっこさん♪

そしてニューフェイスのコムギくん、7ヶ月のパピコもやってきたよラブラブ
わが家のじっこさん♪

とても懐っこくってしかも超ハイパーDASH!

今までのインギーズの中で群を抜いてましたよビックリマーク
わが家のじっこさん♪
とにかく走り回ってるからまともな写真がこれしかないあせる


ラスさんにぶつかって怒ったラスさんにワンワン追っかけられてようが、

レオンのボールを取ろうとしてレオンにガウられようが全然へっちゃら叫び

今後の成長がとっても楽しみな大型新人ですグッド!

ハイパー過ぎてレオンがとってもオトナに見えましたにひひ





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村