これこそ華麗なる泳ぎ! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

3週間ぶりに川遊びに行きましたビックリマーク
時間が経ってしまったからか、所詮初心者だからなのかレオンの泳ぎがひどかったガーン

バチャバチャとしぶきをあげてかろうじて進んでいる叫び
前回はもうちょっと上手に泳いでいたんだけどな~。

こちらはまったく前に進まず、しまいにピーピー鼻泣きしてるしあせる
根性でボールをゲットできた感じですにひひ


これでもレオンはとっても楽しんでいるので、早く投げて頂戴と催促し、投げると躊躇せず水に突っ込んでいくビックリマークバチャバチャとねにひひ

で、じっこさんはいつものようにマイペースニコニコ足だけチャプチャプしていたんだけど川の向こう岸からおいでと合図を送るとしぶしぶだけど泳いできたのだ!!
もうビックリ目
その華麗なる泳ぎをどうぞ音譜


じっこ4歳にして初めて自らの意思で泳ぎましたチョキ
レオンのようにバチャバチャじゃなく、静かにとっても上手に泳いでたニコニコ
レオンが楽しそうに泳いでいるのを見てちょっと泳ぐ気になったのか、あまりにもな泳ぎにお手本を示したのかにひひどっちだろうはてなマーク
本日もとっても楽しく過ごせましたグッド!


今日の川遊び中、岩のツルツルに足を取られデジカメごとドボンしてしまったしょぼん
カメラは奇跡的に大丈夫だったけどビーサンじゃ滑るな~と。
夕方ゼビオスポーツに買い物に行った時こんなものを発見ビックリマーク
$わが家のじっこさん♪
本当に便利グッズなのか来週試してみますビックリマーク




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村