買っちゃった~! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

生後8ヶ月になるレオちんビックリマーク だいぶモフモフしてきました音譜
わが家のじっこさん♪
が、どうしても頭のクルクルした毛が気になってしょうがない目


わが家のじっこさん♪
ランのママさんに黒々とした毛でクルクルしていて「まるで藤岡弘みたい」って言われちゃった叫び


バリ入れるしかないっしょって事でチャレンジしてみるも3000円で買った

バリカンがそろそろ限界で途中で止まってしまうあせる

で、以前から欲しかったバリカンを購入しちゃいましたビックリマーク


わが家のじっこさん♪

早速レオちんのクルクルをやっつけちゃお~グー


わが家のじっこさん♪


わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

お~なんか大人びたお顔になったぞニコニコ

顔バリしたらすこしは小顔に見えるかしらはてなマーク

それとも余計顔がでかく見えるかなあせる









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村