ラストラン(T_T) | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

先週大荒れの北海道雪 ケイトと過ごす最後の日はこんなにも快晴でした晴れわが家のじっこさん♪
みんなの願いが通じたのかなニコニコ


わが家のじっこさん♪
お山の上からみんな集合するのを待つケイトラブラブ


わが家のじっこさん♪
いつもは空いてる月曜日のはずが今日は大賑わいで

「こんなにたくさんいるなんて聞いてないよあせる」なアルくんビックリマーク


わが家のじっこさん♪
この日ウエアもスヌもラスさんとまったく同じでこの子はどっちはてなマークのそら兄ビックリマーク


わが家のじっこさん♪
マルガリータなローザ姫ビックリマーク 毛がなくなりウエアがぶかぶかになってたねにひひ


わが家のじっこさん♪
そら兄の後をしつこく追うレオンビックリマーク


わが家のじっこさん♪
そしてラスティとじっこビックリマーク



わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪
ローンの子の顔がいまいちですが、私のデジカメはこれが限界ですあせる

スーザーのデジイチに期待目


わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

本当にいいお天気でした。

お仕事があったのに午前中だけでもと来てくれたアル一家。

赤ちゃん抱っこのそらママ。

お仕事おサボりしてきてくれたローザままちゃま。

今日は来れなかったけど土曜日ケイト一家に会えたロビンママ。

みんなケイトがきっかけで出会えたんです。

ありがとう、ケイトビックリマーク ありがとう、ケイトママビックリマーク

明日引越しなのにケイトママ、ケイトを付き合わせてくれたケイトパパありがとうビックリマーク






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村