ラスト2回! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや


パパさんの転勤で関東に引越しするケイトしょぼん

寂しくて泣きそうになるが、今日を入れてあと2回しか一緒に遊べないので

泣いてる場合じゃないパンチ!

目一杯遊びましょうと抜糸が済むまで大人しくしていてストレス溜まりまくりの

レオちんも一緒に恒例のランへGO~DASH!


わが家のじっこさん♪
着いてそうそう爆走し、
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪

ケイトに遊ぼうよと誘うも、

「わたちはみんなにヨシヨシしてもらうのに忙しくておチビの相手する暇なしビックリマーク

と振られるショック!


わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪
甘えまくりでご機嫌のケイトラブラブ


「今日のあたちはホント忙しいのよビックリマーク
わが家のじっこさん♪
「じっこねーちゃんとも地蔵ごっこしなくちゃいけないし」
わが家のじっこさん♪
「ボールも運ばなくちゃいけないし」
わが家のじっこさん♪

仕方ないのだレオちん、みんながケイトとの別れを惜しんで奪い合いなんだから汗 

来週はどすこいって遊べるといいね音譜


そら兄が帰ってしまう前に集合写真をビックリマーク
わが家のじっこさん♪
毎回毎回どうしてこうもバラバラなのかあせる


わが家のじっこさん♪
主役のケイトが一番奥だしあせる


わが家のじっこさん♪
こらが一番ベストかなはてなマーク


今日も楽しかったが来週で最後かと思うと本当に寂しいしょぼん






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村