無事帰還する | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

本日はレオちん去勢手術でした病院
わが家のじっこさん♪
昨日のレオちんラブラブ

明日の朝ごはんが食べれないことも知らずにひひ


今朝はレオちんにばれない様にじっこさんには2階で朝ごはんをあげました。

可哀想だけど我慢だよ。


朝一で病院に行きレオンを預けてじっこさんと親ばか衆を次々ピックアップして

向かった先は
わが家のじっこさん♪
2度目のパンケーキナイフとフォーク

ごめんよ、レオちんあせる朝食抜きで心細い思いをしてるだろうにかあちゃんは

みんなでウマウマを食べてましたDASH!


激混みの人気店で1時間半待ちましたガーンが、
わが家のじっこさん♪

ほえることなく、大人しくお利口なラスさんにケイト音譜

わが家のじっこさん♪
くつろぎ過ぎなじっこさん音譜


やっとテーブルに通され
わが家のじっこさん♪
私の横で本格的に寝だしたじっこさんぐぅぐぅ 

お地蔵さんはこんな時とっても助かりますニコニコ


わが家のじっこさん♪
清掃活動にいそしむラスさん叫び


わが家のじっこさん♪
どこでも自由人なケイトにひひ


随分待ったけどおかげでゆっくり、まったり過ごす事が出来て大満足な一日でしたビックリマーク


夕方レオちんを迎えに病院へDASH!

何事もなく無事手術が終わり元気いっぱいなレオちんとご対面ラブラブ!


わが家のじっこさん♪

手術をしたとは思えないほど元気ですニコニコ よく頑張ったねラブラブ

しばらくは大人しくしてないとね、という事でレオちん11日は欠席です汗


どう見てもこのエリカラ小さいと思うんですけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村