ダブルピンク! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

本日は恒例のランの日ですビックリマーク

今日はお久しぶりのローザ姫も来たよ音譜
わが家のじっこさん♪

じっこさんとおそろのピンクで登場です音譜


わが家のじっこさん♪
ピンクじっこにピンクローザビックリマーク

二人並ぶとブルーローンよりオレンジローンの方がピンクが映える事が判明目

じっこさんが一番似合うと思ってたけどローザ姫には負けましたガックリ


なんて事を思っていたら地蔵になりながらガンたれるじっこさんあせる
わが家のじっこさん♪


レオちんは何をしていたのかなはてなマーク
わが家のじっこさん♪

しつこくそら兄の匂いをクンクンしたり、

ケイトに遊ぼうよと誘ってみたりにひひ
わが家のじっこさん♪

おひさのローザ姫が来てくれたので集合写真を撮ったよビックリマーク
わが家のじっこさん♪
相変わらずまとまりの無いコッカーズあせる


わが家のじっこさん♪

看板犬ユキちゃんも一緒にニコニコ

それにしてもレオちんの顔のでかいことガーン


折角コッカー6頭集まったのにそら兄が帰ってしまい全員集合の写真撮れず汗

次回は必ず撮るぞ!!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村