モコモコ仲間入り! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

先日のランでレオちんがウエアを着てなかったのは
photo:01

ウエアが小さくなっておちりがはみ出てしまったから汗

ちょうどペットショップでアルファアイコンのモコモコウエアが半額と聞いたので早速買いに行きましたビックリマーク

色とりどり音譜
ラスさんはグレーとブルーを持ってるし、
ケイトはオレンジ、昨日ロビンがピンクをゲットしたというのでどうせなら皆とかぶらないようにチョイスビックリマーク

残りは白(着たその日に別の色になりそうで却下)
カーキーと茶色が残り試着して茶色に決定!!

ちょっと地味かと思ったけどレオちんは何着ても似合うので大丈夫チョキ
photo:02

サイズは3L叫び

ちょっと、いやかなりブカブカですあせる
このサイズに合う様にまだまだ大きくなって頂戴アップ

モコモコ勢ぞろい楽しみ~ラブラブ
iPhoneからの投稿