楽しいラン!ラン! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

昨日は久々のドッグランでしたビックリマーク
メンバーはいつものラスティ音譜$わが家のじっこさん♪
レオンでかすぎです目
レオンのでかさに慣れてしまっているためラスさんがとっても小さく見えてしまうガーン
レオンがだいぶ前にでているのでなお更そう見えるんだけどねあせる

ケイト音譜
$わが家のじっこさん♪
この日も午後からレオンとプロレスごっこしてくれたね、ありがとうドキドキ

ラスティの兄ちゃん そら君音譜
$わが家のじっこさん♪
顔中雪だらけでとっても楽しそうでしたニコニコ$わが家のじっこさん♪
やっぱりレオちんでかいはてなマーク

この5頭が揃うことはあまりないので記念撮影カメラ$わが家のじっこさん♪
あれ、じっこさんがいない目
この日の午前中は他にもワンコが3頭ほどいたので避難していて
椅子の上や雪山の上で地蔵中でした$わが家のじっこさん♪
$わが家のじっこさん♪

他のワンコがいると気配を消してるじっこさんですが午後から貸切状態にチョキ
安心できると始まるのよにひひ
$わが家のじっこさん♪
まるで受身の練習のようにごろごろすりすりするじっこさん音譜


そら兄が帰った後の集合写真$わが家のじっこさん♪
この写真を撮るためおやつを使ったんだけど撮影後まだここに入ってるでしょうと
しつこくラス男さんのポッケを確認するじっこさんガーン$わが家のじっこさん♪
お下品なので止めてくださいむかっ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村