そいや! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや



3連休日の最終日ワンコ達を思いっきり走らせたくてモエレにGODASH!

人っ子一人いない競技場で誰の足跡もついてない新雪の中を楽しそうに走るワンコ達ニコニコ


わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

この日は弾けてたじっこさんにひひ 


レオちんも負けてないよ~ビックリマーク
わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪
お気に入りのボールをくわえて爆走し、気づけば顔中雪だらけにひひ
わが家のじっこさん♪
はっちゃけて走っている姿を見ているのは本当に楽しい音譜 

が、寒くて1時間が限界ですあせる 凍っちゃう前に帰りましょう雪の結晶


帰ってお股についた雪球をとかして乾かしてと一息ついてたらあらあら目
わが家のじっこさん♪
おちりをくっつけて寝ていましたラブラブ


この後じっこさんは移動してレオちん一人でのびのびとぐぅぐぅ
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪

おめめ開いてるけど熟睡してます叫び


一世風靡セピア(若い人は知らないかしらあせる)みたいにひひ






先日はじっこさんにあたたかいバースデーメッセージありがとうございましたビックリマーク

昨年までは家族だけでお祝いしていたのに、今年はたくさんの方にお祝いして頂きとっても嬉しかったですニコニコ

   みなさんありがとう   by  アンジーラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村